ワナビ坂

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠いワナビ坂をよ…

「人外系アイドル症候群」書き始めました

「小説家になろう」に人外アイドルものを書き始めました。まだまだプロローグですが。

人外系アイドル症候群

ヒーローものは書き上げるの無理そうなんで早々に見切りをつけて、再びアイドルものに手を出してみましたよ。「アイドルの中の人」はトップアイドル状態からのスタートだったんで、こっちはデビュー前からじっくり書きたいと思います。気持ち的には月刊誌で4コマ漫画を連載するような感じで…漫画描いたことないけど…。

 

参考にした作品は以下の通り。アイカツ!のユリカ様あってのアイディアですわ本当に。

 

 

TVアニメ 怪物くん DVD-BOX 上巻

TVアニメ 怪物くん DVD-BOX 上巻

 

 

オズの魔法使い (岩波少年文庫)

オズの魔法使い (岩波少年文庫)

 

 

 

アイドル≒ヴァンパイア (電撃文庫)

アイドル≒ヴァンパイア (電撃文庫)

 

 

吸血鬼にっき (1) (ぶんか社コミックス)

吸血鬼にっき (1) (ぶんか社コミックス)