ノベル坂

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠いノベル坂をよ…

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

章タイトルの決め方

tsubasabunko.jp 『泣き虫スマッシュ!』2巻発売から10日ほど経ちました。感想コメントありがとうございます! いつもながら、読んでやる気をいただいています…! 何か泣き虫スマッシュについて書きたい、でも2巻の内容に触れるにはまだ早い…ということ…

『泣き虫スマッシュ!』2巻発売!

本日4月12日に『泣き虫スマッシュ!』2巻が発売されました。お手に取っていただければ、うれしいです! tsubasabunko.jp 1巻に続き、今回もむっしゅ先生にすてきなカバーイラストと挿絵を描いていただいています。 カバーイラストは奈央&ことりの身長…

『泣き虫スマッシュ!』2巻発売前の情報まとめ

『泣き虫スマッシュ!』2巻の発売日である4月12日が近付いてきたこともありまして、ここでいろいろと整理させていただきます。自分でもたまに混乱することがあって…。 tsubasabunko.jp 1巻は好評発売中です。そして5月8日まで、まるごと無料公開中で…

『泣き虫スマッシュ!』PVが公開されました!

『泣き虫スマッシュ!』のPVが、youtubeで公開されました。ご視聴いただければ、うれしいです! www.youtube.com つばさ文庫webサイト内の紹介記事はこちらです。 tsubasabunko.jp むっしゅ先生のすてきな絵が効果的に使われているのはもちろん、ことりの…