ノベル坂

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠いノベル坂をよ…

『少女小説で踊りたい』2冊目読みました

1週間以上前になりますが、カクヨムの『少女小説で踊りたい』を更新しています。

 

kakuyomu.jp


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』略して『はめふら』を読みました。

 

 

テレビアニメの存在は知っていましたが、年末に劇場版まで公開されるんですね。勢いすごい!

関連して触れている作品はこちら。

 

 

リリーのアトリエ』は昔、本当にハマりました。アトリエシリーズをすべてプレイしているわけじゃないけど、一番好きかなぁ。