ノベル坂

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠いノベル坂をよ…

『泣き虫スマッシュ!』3巻情報ほかいろいろ

8月5日発売の『泣き虫スマッシュ!』3巻の表紙イラストがつばさ文庫のサイト等で出ています!

tsubasabunko.jp


今回は、ふたりの夏服姿がかわいいですね~。まだ公開になっていませんが、カバー袖のイラストもすばらしいのでご注目ください!

感想コメントもしっかり見ています。ありがとうございます! 『大好きです』なんて書かれると、1巻2巻と積み重ねてきて良かったなぁ~と心から思えますよ…!

この3巻、夏休みまっただなかの発売でして、内容もズバリ夏休みの話がメインです。発売直後に手に取っていただければありがたい、というのは毎回思うことではあるのですが、この巻は特に、夏休み中…それも早めに読んでもらいたいという気持ちが強いです。
なぜなのかは、実際に読んでもらえればわかります!!!

 

さて、他にもいろいろ泣きスマに関する情報をお伝えさせてください。

 

まずヨメルバ内のつばさ応援団員限定ページで、泣きスマ3巻の表紙イラストのロゴ無し版を見ることができます。

yomeruba.com

むっしゅさんのすてきなイラストのすべてを見たい方は、今すぐつばさ応援団に入ろう! ヨメルバ会員にさえなれば、無料ですよ~。

 

同じくヨメルバ内、こちらは誰でも見られるページですが『読書感想文におすすめの本2023!』で泣きスマを取り上げていただいています。

yomeruba.com

自分で言うのもなんですが、泣きスマはかなり読みやすいと思います。

スポーツが好きで普段あまり読書しない子に感想文をきっかけに読んでもらえたら、うれしいですね~。

 

それからAmazon内の夏の角川つばさ文庫特集ページで紹介していただいています。

www.amazon.co.jp

PC版では、なんと星新一『きまぐれロボット』のとなりに表示されていて、感慨深いです。というか同じカテゴリに入っていいんですね…。

 

そして最後に、7月28日(金)から京都の長岡京市で開幕する若葉カップについて。

wakabacup.anser-sv01.jp

クラブ単位で行われる小学生のバドミントン全国大会で、泣きスマ作中の『青葉カップ』のモデルにさせていただいています。

ああ、せっかく関西に住んでいるのだから観に行きたい。でも感染対策で今年も関係者以外は観戦できないんですよね~。

でも、配信がある!

7月30日(日)以降の試合はライブ配信されますので、バドミントンに興味が出てきた方は視聴してみてはいかがでしょうか。

若葉カップの配信を視聴することで、泣きスマ3巻をより楽しむことができる…と思います!

くり返しになりますが、3巻は8月5日(土)発売です。どうぞ、よろしくお願いします~!