ノベル坂

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠いノベル坂をよ…

『泣き虫スマッシュ!』3巻が出ます!

角川つばさ文庫のサイトで情報が出ました~。
『泣き虫スマッシュ!』3巻が8月5日に発売されます。中旬ごろと思っていたら、早い!
現実の小学生バドミントンの大きな大会である若葉カップやABC大会と近い時期なのが、なんだか嬉しいです。
サブタイトルは『大ピンチペア、決意のチャレンジ合宿!』。

tsubasabunko.jp


合宿の話はもちろん、シングルス全国大会の話もたっぷり入っています。
あらすじにもあるので書いちゃいますが、奈央と千里の対決は大きな見どころだと思います!
さらに新たなキャラクターも登場しますので、楽しみにお待ちください~。

さっそくコメントもいただいていますし、1巻&2巻のページにも発売以降ずっとコメントが…!
お手紙やコメントは本当にエネルギーになっています、ありがとうございます!