ノベル坂

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠いノベル坂をよ…

『泣き虫スマッシュ!』年末年始のお知らせいろいろ

『泣き虫スマッシュ!』4巻の発売日が近付き、書影が出ています。

tsubasabunko.jp

今回も、むっしゅ先生に最高のお仕事をしていただきました。ことりの肩を借りて何かをつかもうとジャンプしている奈央、かわいいっ!

先にお伝えしているとおり、最終巻となります。来年1月11日、角川つばさ文庫より発売予定です!

内容について今の段階でひとつだけ書けるとしたら、泣きスマの既刊だけでなく『おもしろい話、集めましたⓌ』収録の短編も読んでおいたほうが、より楽しめるということでしょうか…。そちらも手に取っていただければ嬉しいです!

 

そして「児童書冬まつり」ということで、KADOKAWAの児童書電子書籍が900点以上50%OFF!

yomeruba.com

泣きスマ①②と『おもしろい話、集めましたⓌ』も対象となっています。

期間は4巻発売日と同じ、来年1月11日まで。ぜひどうぞ~。

 

泣きスマ①②と『おもしろい話、集めましたⓌ』は、Kindleunlimitedの対象にもなっています。

こちらの期間は確か今年いっぱいだった…はず…。(おぼろげ)
登録されている方は、こちらでもよろしくお願いします~。

 

ベネッセ様の電子図書館「まなびライブラリー」も!

library.benesse.ne.jp

現在、泣きスマ②③と『おもしろい話、集めましたⓌ』が無料で読めます!

期間はそれぞれ違いますが、4巻の発売日まではいずれも問題なく読めるようになっていますので、ぜひぜひ。

 

さらに! ファミマプリントのつばさ文庫15周年記念ラインナップに、泣きスマも加えていただきました~。

fp.famima.com

3巻表紙イラストですね。最寄りのファミマでぜひプリントして、飾ってもらえたら幸せです! こちらは来年3月31日までとなっています。

完結が近いのにお知らせすることがたくさんあって、ありがたいことです…!