ノベル坂

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠いノベル坂をよ…

『おもしろい話、集めました。W』発売しました!

本日1月12日に、角川つばさ文庫より『おもしろい話、集めました。W(ホワイト)』が発売されました!

tsubasabunko.jp

『泣き虫スマッシュ!』の短編が、先輩作家様の作品といっしょに収録されています。表紙のミニことりちゃんが、めちゃくちゃかわいいじゃないですか…! 良いポジションもらってるな~と思います。


つばさ文庫サイト内の特集ページはこちら。 ↓

tsubasabunko.jp

 

プレゼントキャンペーンもやっておりまして、『泣き虫スマッシュ!』と『おもしろい話、集めました。W』のオビにある応募券で、特製ミニクリアポスターが当たります! 

詳しくは特集ページをご覧ください。あったなぁ、こういうの…。

『泣き虫スマッシュ!』ともども、よろしくお願いします。

tsubasabunko.jp

そして、今回の『おもしろい話、集めました。W』は、あとがきというものがありません。なので、このブログであとがきに代わる文章を何か書こうかな~と思っています。

さすがにまだ早いので、2月に入ってからでしょうかね。しばらくお待ちいただければと思います!