ノベル坂

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠いノベル坂をよ…

第10回角川つばさ文庫小説賞 金賞を受賞しました(あとブログ名を変えました)

「凸凹バドバード」が第10回角川つばさ文庫小説賞において、金賞を受賞いたしました。

 

https://tsubasabunko.jp/award/announce-ippanVol10.html

 

ありがとうございます!

 

いや本当に感謝しかないです。
家族友人知人、関係者の方々審査員の方々はもちろん、
バドミントンを書くための参考にさせていただいた本や動画の制作者の方も、
それ以前に私に影響を与えてくれた、ありとあらゆる作品にも…。

 

でも大変なのはこれからですよね。
受賞しただけで満足せず、デビュー後も生き残るためにがんばっていきたいと思います。

 

で、ブログ名を変えます。ワナビ卒業しましたんで!

今後は「ノベル坂」としてやってまいります。

 

Twitterがありますし、ブログを更新することはそんなにないと思うんですが、
長文で何か書きたくなったときくらいじゃないかなぁ…年に数回くらい?
気が向いたときに読んでいただければ嬉しいです。