ノベル坂

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠いノベル坂をよ…

1周年!!

『泣き虫スマッシュ!』の1巻発売から、本日で丸1年となりました!

4巻は来年発売予定でして、1周年を迎えてもなんとかシリーズを続けることができています。応援してくださる読者様と、関係者の皆様のおかげです。ありがとうございます!

tsubasabunko.jp

このブログでなにかできることないかな~と思いまして、作品についてこれまで書いた長めの文章をちょっと整理しました。

読み逃しているものがあれば、この機にお読みいただければうれしいです~。

 

「泣き虫スマッシュ!」が影響を受けたスポーツ漫画5作 - ノベル坂

『おもしろい話、集めました。W』あとがきにかえて - ノベル坂

『泣き虫スマッシュ!』2巻の話(ネタバレあり) - ノベル坂

『泣き虫スマッシュ!』3巻の話(ネタバレあり) - ノベル坂

 

また、1巻と2巻は現在Kindle Unlimitedで無料で読むことができるようになっています。ぜひお読みいただければ!

 

 

そして、私のデビューから1年経ったということでもあります。

ネットの情報でわかっていたつもりの出版業界と作家業の厳しい事情。実際にデビューして、ひしひしとリアルに感じております。そんな中で丸1年を迎えても作品を出版していただける予定があることは、本当にありがたい…。

来年も再来年も、こういうことを書ける精神的余裕があればイイナ!と思います。

2年目もがんばってまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!