ノベル坂

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠いノベル坂をよ…

角川つばさ文庫より「泣き虫スマッシュ!」発売します

角川つばさ文庫小説賞を受賞した「凸凹バドバード」を改題しまして、
「泣き虫スマッシュ!」が11月9日に発売になります。

いろんなサイトで情報が出ておりますが、つばさ文庫のリンクを貼っておきます。

 

tsubasabunko.jp


つばさ文庫のサイトの何がいいって「みんなの感想」欄ですよね。
やっぱり嬉しい…!
発売はまだ先なので「感想」というより「期待」だと思います。
期待に応えられるものになっているはずです!
でもまだ作業が完全には終わっていません! がんばります!

あと1か月以上ありますので、じわじわ宣伝していけたらと思っています。
いっぽうで、デビュー作なのでめちゃめちゃ嬉しいのですが、ウザくならないようにしないとな~とも。
承認欲求モンスターにならないよう、気をつけたいです…!