ノベル坂

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠いノベル坂をよ…

「泣き虫スマッシュ!」予告ページが公開されています

角川つばさ文庫webサイトで、

「泣き虫スマッシュ!」の予告ページが公開されております。

tsubasabunko.jp


むっしゅ先生の素敵な絵を、やっと見てもらうことができました。

主人公ふたりとも、本当にかわいい…!

イメージとしては左側の子・奈央がトイプードル、

右側の子・ことりがシベリアンハスキーとかの大型犬です。

特に奈央のトイプー感はすごい! 

 

今のところ、かわいいという印象が先に立っているかもしれませんが、

やっぱりスポーツものでありますので、それだけではないです。

お手に取って、バドミントンの熱さが描かれているところも

目にしていただければ…。よろしくお願いします。

 

それにしても、つばさ文庫のトップページでは

新海誠監督の新作「すずめの戸締まり」のとなりに表示されているんですよね。

全然実感がないです、正直…。