ノベル坂

オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠いノベル坂をよ…

「泣き虫スマッシュ!」本日発売しました!

ついに発売日を迎えましたー! お手に取っていただければ、とても嬉しいです。

受賞してからは約8か月ですよ。ここまで、本当にいろいろありました。
いざ自分の作品が出版されることになってわかりましたが、
1冊の本が世に出るまでには、想像していた以上の数の方々が関わっているんですね…。
担当編集様やむっしゅ先生はもちろん、きっと私が把握してないところで仕事をされている方もいらっしゃるのでしょう。
改めて、御礼申し上げます。


泣き虫スマッシュがどんなお話なのか…ということはもう、つばさ文庫の特集ページをご覧ください(丸投げ)。
あらすじもイラストも登場人物も、ためし読みいただたいた読者さんの感想も、載っております!

tsubasabunko.jp

となると今のタイミングで、このブログに何を書きましょうか…。
発売直後の今、あまり内容の深いところについて触れるのもどうかと思うんですよね~。
内容以外のところですと、2023年1月発売予定の「おもしろい話、集めました。W(ホワイト)」に、短編が掲載されます。 

泣き虫スマッシュ以外の人気シリーズの短編もいっしょに、1冊にまとまった短編集です。
あわよくば! 他の作品ファンの読者さんにも泣き虫スマッシュを知ってほしい! 
どうぞ、よろしくお願いいたします。

今後は、ある程度の間を置いてから、作品やキャラクターの裏話的なことをちょこちょこ書いていきましょうかね…。